すっぱだか自己紹介

ついさっきまで家にパソコンすらなかったのに、なりゆきでパソコンをもr。。。

貸してもらえることになったのでブログを書いてるしだいです。

 

まず初めにぶち当たった壁は「。」と「、」をみつけられないということだ!

(ちなみにいまも「!」の場所がわからずいばらくさがしました)

 

見ての通りパソコンも文章も超ド級の初心者なので温かい目、むしろ熱くて火傷しちゃうくらいの目でみまもっててください。

(なにいってるんだろう。。。)

 

あ、まだ名乗ってなかったですね

初めましてとらとです。

なぜとらとで活動していくことになったかといいますと、インターネット上でみなさんがかっこよくて変わった名前で活動されてるのを見て僕も変わった名前にしたいと

思っていたんですけど自分のなまえが相当変わっていることに気付き本名をつかうことにしました。

なので必ず初対面の人に聞き直されます。

 

年はぴっちぴちの16歳です。ぴっちぴちの高校二年生です。

ぴっちぴちの16歳なのに、色んな人に「なんさいに見えますか?」って聞いたら

「19?」「20?」といわれてショックでした。

 

中学生の頃はバスケをやっていたのですが日本の部活というただただきついだけのコミュニティに嫌気がさして高校では部活をやらずにバイトをし始めました。

でもそこでは他の面白そうなことに目を奪われ半年くらいでやめてしまいました。

(社会不適合者なのかもしれない。。。)

今は面白いことを求めて大都会渋谷に神奈川の田舎から通いつめてます。

 

自分の近代史に入る前のことを少し話させて頂くと

できちゃった婚で僕が生まれ、母に腫瘍ができ、死ぬならオースオラリアでといわれ父を残して旅立ち,そこで向こうの医者にただの腫瘍だよと言われ母存命、 向こうに九ヶ月ほどいたため母がイギリス人の人と不倫をしてしまいました。ですがわるびれることなく不倫相手と日本にもどり、追い出される形で離婚、イギリス人が新しい父に。

これが五歳くらいの話です。時は経ち高校の受験に差し掛かろうという思春期の大切な時期に新しい父は母の酒ぐせや様々な理由で離婚を決意。そして今にいたります。

何が言いたいかというと、よくぐれなかったな!ですw

自分で書いてて母のクズっぷりにひきました。

なにはともあれ今はたのしいです!。

 

いやぁ初文章、初コンピューターということもあり

この自己紹介は本当に酷いですね。

事故現場をみているようだ。

 

これが本当の事故紹介!

(なにいってんだこいつw)

 

こんな拙い文をご拝読ありがとうございました。

では、また次のブログで。