僕の夢

どうも、とらとです。

 

突然ですがみなさんは夢をもっていますか?

これは学生にだけに聞いている訳ではなく、これを読んでいる方全員に向けて問いています。

 

僕の人生の大きな夢は死んだ魚の目のような人にならない、人生をたのしむです。

 

何でこのような夢をもっているのかというと、僕は目標など言ったことをコロコロ変えてしまうからで、もしかしたら明日には死んだ魚の目になりたい!死んだ魚の目になるんだ!と豪語してるかもしれません。(うそですあり得ません)

つい最近までは「東大にいく!」っていってました。(ほんとです)

ですが、こんなbb8(スターウォーズ)みたいにコロコロ言ってる僕でもこの夢だけは

絶対に変わらないです。(多分)

 

そして裏を返せばこの夢を叶える為だったらコロコロ言ってること変えても良いし

次々にいろんなことにチャレンジできます。

このブログだって夢達成の為の一歩です。

 

みなさんも人生の一番でかい目標を立ててそれに向けていきてみたはいかがでしょうか?

 

僕はとりあえずこのブログにに夢達成の為にしたこと、したいこと、みなさんにおつたえしたいこと、などなどざっくばらん(死語かも)に書いてみようとおもいます。

 

ご拝読ありがとうございました。

ごきげんよう!