ハイビスカスなブログ

皆様、お久しぶりです

 

一年ぶりくらいですかね。このブログを書くのは。

つい最近、このブログを僕の数少ない友人が読んでることに気づきました。その中でもくだらないことをツイートしていたら盟友にお前のブログ読んでるから続きを書いてほしいとのことを言われました。正直とっっってもうれしかったです。人の所属感、承認欲求による幸福感の感じ方はこの上ないなと思った次第であります。

さて、文はペルソナをしっかり策定したほうが刺さると思うので、ブログを書いてくれと言ってくれそうな、今アメリカで一人銀河鉄道999のようなレールの上を走っている盟友にし、書いて行こうかと思います。

このブログの行末は見えません。ただ、少しだけ書いたのでローンチしてみようと思います。

書くきっかけをくれてありがとう。忘れないでくれてありがとう。生きる意味を教えてくれてありがとう。






(後日加筆。やっとこのふざけたタイトルの意味がわかりましたかね。そうです。くさすぎます。でもこの臭さに寄ってくるハエもいると思います。そんなハエたちに向けて。がんばって書いて生きます。)