読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストラテラ25mgを飲んで8日までの感想などなど

今回は僕と同じ人たちに向けて書こうと思います。

 

実を言うと僕はこの薬を飲むのが最初はとても怖かったです。

何故かと言うとそれが自分のいいところを消してしまうかもしれないかと思ったからです。

僕は処方されてから3日飲めませんでした。ですが、目的論者な僕は、飲まないってことは変わりたくないってことだな?などと自分を煽って飲んでみることに。そしたら

 

世界が変わりました。

 

比喩などではなく本当に。

飲んでから気がついたのですが、僕の場合、思考の多動性のようなものが強く、自生内言が酷かったみたいで、飲んだ途端ピタッと止まって静寂が訪れました。

常に思考の嵐、渦が巻いていてコントロール出来ずに災害を頭の中に飼っていたような感覚です。

「あ、いまおれなんも考えてない」って思えたのが一番ビックリしました。

 

そのおかげか、前までかってに頭がマイナスな方向に考え出し、止まらずに死にたいと思うまで突っ走ることもなくなり、鬱が治りました。

他にも、ねれない時によく言われていた、目をつぶっていれば寝れるというのも経験しました。まえまではひたすら頭が回転して寝れたかったからです。

頭のなかが静かになったので基本的なこと(片付ける、などなど)に頭を使えるようになり、そういったミスがなくなった(気がする)

 

そこら辺がいいことで、

悪いところ(一概に悪いとはいえない)といえば、

飲んで数日は脳の回転が止まったかのような感覚で、なにも考えず、ただただ平穏な日々を過ごしたりしました。

最初の方は本当に頭の中の声がなくなったので考えることは愚か、文を読むことも出来ず、文を書くなんてもってのほかで、ひたすらバカになったような感じがしてました。(ツイートすらできない)

過集中も最初の方は全く起こりませんでした。

 

副作用としては

少しの吐き気(ほんとに少しだから心配しないで)、満腹になると幸せだったのが気持ち悪くなる、食欲不振、三大欲求の減衰、味盲、などなど。

いままでは脳内での会話がカロリーをつかっててその分食欲がなくなったのかなと思います。(前までニートでもお腹がものすごく空き、目一杯食べても太らなかった)

 

副作用は治るかはわからないですが、いいところと悪いところは八日目になってやっと振り切ってたところがお互いのバランスを取り始めた気がします。(なのでこの数時間でちょっと過集中気味になりながら三本記事をかいた)

 

なのでADHDの人は飲んで見ることをおすすめします。

 

推敲をしてないため。乱雑な文です。自由帳を覗き見たと思って許してください。